
みっちのお留守番

 大切な肌はスキンケアで毛穴引き締めましょう。  お肌はとても乾燥します。汗を拭いたり、化粧崩れで大切なお肌をこすってしまいますね。目が痒くて、つい頬杖ついたり。クレンジングや日常の習慣でシミやくすみが発生

昆布系&銀塩系カラー サロンでは対応が難しい。昆布系ならマニキュアで対応出来ますが。銀塩系は脱色するしかカットですね。


スポンサードリンク

最近トリートメントカラーしているグレーカラー世代が多いです。

しらがぼかしすればいいのに。

自分でしてみたくなるんでしょうね。

テレビの通販買ってしまいますよね。

 

サプリも買っている母もいますが。

郵便で届くのが楽しみになってることもあり。

 

papillonsalon.top