
みっちのお留守番

 大切な肌はスキンケアで毛穴引き締めましょう。  お肌はとても乾燥します。汗を拭いたり、化粧崩れで大切なお肌をこすってしまいますね。目が痒くて、つい頬杖ついたり。クレンジングや日常の習慣でシミやくすみが発生

癌に効く食べ物


スポンサードリンク

こんにちは

最近がん患者さんは4人に一人という新聞の記事がありました。

あまり話さない人が多いですが、よく聞くと家族に誰かしら癌患者さんがいるようです

 

いつだれが掛かってもおかしくないのですね。

日頃から食べておこうと記録しておきます。

 キャベツ

だいこん

大豆

枝豆

ニンジン

にんにく・・発がん物質を無毒化する作用

玄米

トマト

緑茶

なす

レバー

ししゃも

ピーマン

かぼちゃ

きのこ類・・・がん細胞の増加を抑制・マイタケを一日30g毎日食べる

豆類

海藻類

かんきつ類

ベリー類

セリ科

ナス科の野菜