
みっちのお留守番

 大切な肌はスキンケアで毛穴引き締めましょう。  お肌はとても乾燥します。汗を拭いたり、化粧崩れで大切なお肌をこすってしまいますね。目が痒くて、つい頬杖ついたり。クレンジングや日常の習慣でシミやくすみが発生

地震速報やら今近所は停電のニュース 何もなければいいんですが


スポンサードリンク

こんにちは

地震速報で震度4でしたね。

 

4ぐらいならピョコピョコする位でびっくりしないですけど。

経った今近所の9万世帯が停電ですって。

 

仕事がら電気が止まればお手上げなので、帰りますが。

ここは大丈夫みたいです。

 

SOEの地震予報(地震予知)

twitter.com

twitter.com

realtime.search.yahoo.co.jp

停電情報|東北電力

細かな情報って出てくるものですね。

地震停電には敏感になってしまいます。