お肌のスキンケア

パピヨン理美容室でのスキンケア 顔剃り フェイシャル リンパマッサージ シミ シワ ー10歳肌を目指しての情報まとめ

お肌のスキンケア

アロエと百花蜜

ディズニーに行くときは バスで玄関横づけ 新幹線だとつなぎが面倒なの


スポンサードリンク

 

 

 

ポイントアフィリエイト

 

高速バスの事故が多いけれど

高速乗ってランドまでなら

元気な人なら大丈夫!

 

しかし

我が家は疲れるので

バスで移動します

 

快適なように準備万端

 

ですけど

 

主人はどこでも寝れないの

こちらはどんなところでも寝れるの

 

で、主人のために暇な時間のイジ―リスニングを準備

頭を固定する枕

目を隠すマスク

足はスリッパ

 

機内かい!

状態で向かいますよ~

 

でもハードな仕事の終えた後に飛び乗るので

必ず救護室にお世話になります^^;

 

いびきが凄い方がいたり

子供さんが具合悪かったり

 

色んな方がいます

 

こちらはアトラクションで具合悪くしてましたので1時間ほど休ませて頂きました

 

血圧図ると私は普通ですが

主人は低いのなんの。

 

のんびり出来るシーだからウロウロ歩いて

また元気になるんですよ!

 

お気に入りは「ビックバンドビート」

2回も入りますw

 

素敵な歌とダンス

毎日見てみたい

 

でも一日何回も公演するあのスタッフは凄いですね

いつも100%な感じです

 

プロですよね

 

行きたくなっちゃった~~!