
みっちのお留守番

 大切な肌はスキンケアで毛穴引き締めましょう。  お肌はとても乾燥します。汗を拭いたり、化粧崩れで大切なお肌をこすってしまいますね。目が痒くて、つい頬杖ついたり。クレンジングや日常の習慣でシミやくすみが発生

良い畑の土で美味しいトウモロコシは出来てると思うよ ひなびた畑だとトウモロコシは・・・収穫できません


スポンサードリンク

matome.naver.jp

栄養のある土に植えたトウモロコシは美味しいね💛

良く父に作って貰いました。

夏の朝に

もう出来たから取って来いよ

という声で。

母が沢山茹でてくれました。

とっても美味しい。

 

お菓子を食べる習慣のない我が家に

ご馳走です!

 

トマトは母が大好きで。

きゅうりは夏の暑いときに漬物になり

大根はこれでもか!

色々な食料になり

イチゴは鳥との戦いに勝たなければいけなくて。

 

夏の朝は忙しい。

 

鶏がいたときは卵を頂き

楽しい思い出~

 

が、しかし。

草取りは。

たい肥作成。

稲刈りの時の休憩時間

「たばこ」

この時間

利府梨が

ちょーーー美味い!

ジューズを飲むより

旨い!

 

ビールより旨いはずだ!

 

 

ちょっとやれば済むんだが。

 

嫌な事も多いよね。

 

でも、あの美味しさ。

思い出とともに

忘れてしまうものですね。

 

スーパーで買った野菜は。

別物ですよ。