
みっちのお留守番

 大切な肌はスキンケアで毛穴引き締めましょう。  お肌はとても乾燥します。汗を拭いたり、化粧崩れで大切なお肌をこすってしまいますね。目が痒くて、つい頬杖ついたり。クレンジングや日常の習慣でシミやくすみが発生

GRANGEハーバルハピネスバーム


スポンサードリンク

www.relaxnex.com

*:.。o○o。.:* GRANGEハーバルハピネスバーム *:.。o○o。.:*

アトピーの息子のために、開発しました。

アトピー用の強い薬の処方は、幼い息子にとって、長期間続けることができず、、
そこで、植物の力を信じ、開発しました。

10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの天然成分を配合した、
ご家族で使えるハーバルバームです。

貴重な植物オイルを贅沢に含んでいるため、
べた付き感がほとんどありません。

植物エキスや精油が濃縮されているので、塗った箇所に成分が長持ちします。
微かな清涼感で、敏感肌の方でも気にせず使用できる低刺激タイプです。
頭皮、肩、首、こめかみなどにマッサージして、その心地よさをご体感ください。
家事後の肌荒れのスキンケアにもおススメです。
LPに記載はできないのですが、「火傷」や「湿疹」などに非常に有用です。
夏になると、日焼けで肌がひりひりすると思いますが、

ひりひりする部分に塗っていただくことで、ケアになります!

リピートしたい人98%! 効果を感じた88%!